カスタマーサービス

ベストウエスタンのカスタマーケア

ベストウエスタンのカスタマーケア

ベストウェスタンは最高のご旅行体験をご提供することをモットーにしています。信頼とお客様の満足度によって支えられている業界であり、お客様とのコミュニケーションと経験豊富なサポート体制が基盤となります。お困りのことがございましたら、よくあるご質問をご覧いただくか、24時間年中無休のコールセンターへお問合せください。

 

お問い合わせの内容に応じて、以下の選択肢からお選びください。

 

ワールドワイドリザベーションオフィス


ご予約後、以下のお電話番号へお問合せください。

電話番号を見てください

ベスト・ウェスタン・リワーズ


ベストウエスタン リワードのアカウントについて質問があります。

リワーズ会員はVIPサポートと専用電話番号
を取得することができます。

お問い合わせ

ご予約後、以下のお電話番号へお問合せください。

電話番号を見てください

パスワードをお忘れですか ?
パスワードをリセットするには、下のリンクを選択してください。

パスワードをリセットしてください

ご質問はございますか?
FAQを読んで回答を見つけてください。

よくある質問を読んでください

アカウントのポイントがなくなりました
か?私どもがお手伝いいたします.

なくなったポイントを報告してください

ベストウェスタンリワードプログラムの利用規約。

詳細はこちら

カスタマーサービス


請求書や領収書に関するご質問は、ご利用のホテルに直接お問い合わせください。お客様の安全のため、クレジットカードや請求書の情報は、ホテルからのみアクセス可能です。ホテルの連絡先を検索する。

ご予約後、以下のお電話番号へお問合せください。

電話番号を見てください

 

会社オフィス


Best Western International, Inc.
6201 N. 24th Parkway
Phoenix, AZ 85016

 

Menu [JP]

 日本語
Menu