よくある質問

よくあるご質問を以下にご紹介しております。ここで解決しない場合は、弊社のWESTERN REWARDS® SERVICE CENTER. までお問合せください.

ベスト・ウェスタン・リワードについて

参加するにはどうすれば良いですか?

簡単にご参加いただけます。すぐに ベスト・ウェスタン・リワード に参加していただき、ポイントを取得しましょう。

参加するのに費用がかかりますか?

いいえ。 ご登録は無料です!まだメンバーではない? ベスト・ウェスタン・リワードに 申し込んで、すぐポイントを取得しましょう。

個人情報をアップデートするには、どうすれば良いでしょうか (住所、電話番号、そして電子メール)?

1-800-237-8483に連絡すれば、随時にオンラインの情報を変更できます。

オンラインのアカウントをセットアップするには、どうすれば良いでしょうか?

メンバー番号はあるが、オンラインのアカウントにアクセスできない場合、電話 にてカスターマー・サービスにご連絡下さい。 申し込み時に電子メールを伝えたなら、パスワード・ヘルプをクリックすれば、パスワードがメールで送られてきます。既にメンバーである場合は、複数のアカウントになってしまうため、新しいアカウントを作成しないようにして下さい。

どうすればアカウントのバランスを確認できますか?

ベスト・ウェスタン・リワード のアカウントにログインすることによって、随時に宿泊やバランスといった情報を確認していただけます。

ベスト・ウェスタン・リワードのポイントに有効期限はありますか?

北米、中米、南米、アジア、そして南アフリカが在住の方が対象の北米クラブの場合、有効期限はありません。一方、上記以外の国に滞在された場合、ポイントが期限切れになることがあります。追加情報をお求めの場合は、近くの ベスト・ウェスタン・リワード・カスターマー・ケア・センター にご連絡下さい。

ベスト・ウェスタン・リワードの代用カードをお願いするには、どうすれば良いですか?

アカウントにログインし、「新しいメンバー・カード」、または「代用カード」をクリックして下さい。通常、2週間以内に新しいカードが郵送されます。

申し込み後、どれくらいでメンバーカードがもらえますか?

弊社の施設で申し込まれた場合、2-3週間以内にカードが届きます。ネット上で申し込まれた場合、アカウントに最初のご宿泊が登録されてから、カードが郵送されます。しかし、メンバー番号は取得できるため、すぐにアカウントを利用できます。宿泊されるホテルにベスト・ウェスタン・リワードのメンバー番号を提示し、ベネフィットを入手することを忘れないで下さい。

ベスト・ウェスタン・リワードをもっと知るには、どうすれば良いでしょうか?

さらにポイントと特典を与えるさらにポイントと特典を与える についてもっと知りましょう!

アカウントにもう一人を追加できますか?

いいえ。各アカウントは一人のメンバー専用です。

仕事向けにリワードアカウントを開設できますか?

ベスト・ウェスタン・ビジネス・アドバンテージは中小企業向けにデザインされました。ベスト・ウェスタン・ホテルでの宿泊によって、優れたバリューと特典が得られます。ビジネス・アドバンテージのメンバーは10%割引、 Best Western Rewards®のエリート,経営者向けのダイヤモンド、そして従業員向けのゴールドのステータスが得られます。さらに、自社の社員が出張で貯めたポイントの10%も社内で使えます。ベスト・ウェスタン・ビジネス・アドバンテージについてさらに知り、すぐに申し込みましょう !

ベスト・ウェスタン・リワードを取得

ポイントを取得するには、どうすれば良いですか?

ベスト・ウェスタン・リワードのメンバーは、税込みの客室に支払った1USドルごとに10ポイントを取得します(他の為替である場合は換算)。リワード・ポイント、または航空・パートナー・リワードを取得するには、正規レートでなければなりません。買い物、他のリワードプログアム、または提携パートナーによる取得も可能です(ポイントと規定はパートナーによって異なります)。

ポイントまたはマイルを得るには予約は必要ですか?あるいは直接にホテルに予約すれば良いですか?

予約をお勧めしていますが、宿泊ポイントを得るには必要ではありません。フロントにベスト・ウェスタン・リワード番号を追加した旨を伝えると、チェックアウトの3日以内にリワードがアカウントに追加されます。

ネット上の予約でベスト・ウェスタン・ポイントを取得できますか?

はい、アカウントにログインして予約して下さい。ポイント、または航空、パートナーのリワードを正しく取得するためにチェックイン時にベスト・ウェスタン・リワードのカードをホテルに提示して下さい。まだメンバーではない?すぐにベスト・ウェスタン・リワードに申し込みましょう!

ベスト・ウェスタン・リワードのカードで支払った場合、ポイントが得られますか?

正規レートで宿泊される限り、カードで支払っていただくとポイント、航空、パートナーのリワードが得られます。

航空リワードを得るには、どうすれば良いですか?

弊社の航空パートナーの中から、空港・パートナーのリワードを選択できます。ご希望の航空を選び、頻繁に使用する会社としてアカウントに登録するようにして下さい。

ベスト・ウェスタン・リワードのアカウントにログインして、随時にその対象を変更できます。

宿泊で航空リワードと、ベスト・ウェスタン・リワードの両方を得られますか?

ベスト・ウェスタン・ホテルは同じ宿泊に対し、ポイントと航空、パートナーのリワードを発行することを義務付けられていません。ご希望の対象(ポイント、または航空・パートナーのリワード)は、各宿泊に応じてポイントを得ていきます。ベスト・ウェスタン・リワードのアカウントにログインして、その対象を変更できます。

ベスト・ウェスタンに同じ日に一つ以上の部屋を予約した場合、各部屋に対してポイント、または航空、パートナーのリワードが得られますか?

同じ日に同じメンバーによって予約がなされた場合、ベスト・ウェスタン・ホテルでは、10部屋までがポイント、または航空、パートナーのリワードの対象です。なお、支払いは正規レートでなければなりません。

アカウントにポイントや航空・パートナーのリワードが反映するには、どれくらいかかりますか?

ポイントや航空・パートナーのリワードが反映するまで、7日ほどお待ちください。航空またはパートナーのリワードがステートメント2回分の期間を要する場合があります。反映を促進するために、チェックイン時にホテルにカードをご提示下さい。以前にベスト・ウェスタンに宿泊され、反映されないポイント、または航空・パートナーのリワードに関するお問い合わせがある場合は、この書式を記入して下さい。弊社のカスターマー・サービスのチームがお手伝いします。

**海外での宿泊の場合、ホテル領収書を郵送またはファックスで送って下さい。

郵送l: PO Box 42007, Phoenix AZ, 85080
ファックス: 623-780-6988

以前の宿泊で得たはずのポイント、または航空リワードがない場合、どうすれば良いですか?

ベスト・ウェスタンに宿泊した際に、カード、またはメンバー番号を提示した場合、ポイントまたは航空マイルがアカウントに反映するまで7日間お待ち下さい。

ご出発から7日以上が経過したにもかかわらず、アカウントにポイントまたは航空・パートナーのリワードがまだ反映されない場合は、アカウントにログインし、ポイント消滅、または航空・パートナー・リワードの不一致の書類を記入して下さい。そうすれば、補助が得られます。新しいメンバーに関しては、ポイントは申し込みより30日前に発生します。

注意: 6か月以上の宿泊はポイント、または航空・パートナーのリワードに関する見直しができません。ベスト・ウェスタンはwww.bestwestern.com、または世界中の予約センターに集まった情報のみを所有しています。

それ以外の方法でホテルに宿泊した場合、記入した書類(メンバー番号を含む)とホテル領収書の複写を郵送、またはファックスで送って下さい。

Best Western Rewards
Points Desk
P.O. Box 42007
Phoenix, AZ 85080-2007
ファックス: 623-780-6988

ベスト・ウェスタン・リワードのポイントを購入できますか?

はい。メンバーは10USドルで1,000ポイントを購入できます(北米またはカナダ在住の方限定で、一回につき20,000ポイントまで)。

ベスト・ウェスタン・リワーズの交換

ベスト・ウェスタン・リワードのポイントを、何に使えますか?

ベスト・ウェスタン・リワードのポイントは様々なものに使えます。例えば、利用不可能な日がない無料宿泊、ベスト・ウェスタン・トラベル・カード、カーズのカード、食事、買い物、ギフトカード、航空リワード等です。

ベスト・ウェスタン・トラベル・カードは何ですか?

ベスト・ウェスタン・ トラベル・カード はベスト・ウェスタンのギフトカードです。これがあれば、100ヵ国以上の様々な地域にある4,000ホテル以上を財布に収められるようになります。トラベルカードは世界中のベスト・ウェスタン施設で受け付けられ、期限切れはありません。そsのため、大切な方にふさわしいプレゼントです。一枚の便利なカードで、世界を探検しましょう!

アワードを得るには、どれくらいかかりますか?

ギフト・カードをメールで送るのに、2日ほどお待ち下さい。通常のギフト・カードはご注文から3週間かかることがあります。景品に関しては、郵送まで5週間お待ち下さい。

注意: 実際の住所が必要なのが景品のみです。

ギフト・カードを急いで送ってもらえますか?

現在、お急ぎ発送または手続きがありません。

他のベスト・ウェスタン・リワードのアカウントにポイントを送られますか?

はい。住所が同じなら、アカウント間でポイントを送ることが可能です。ポイント譲渡をするには、弊社の カスターマー・サービス に連絡して下さい。

アワードまで少しです。できることはないでしょうか?

アワードまであと数ポイントでしたら、足りないポイントを購入することもできます(10USドルで1,000ポイントで、一回につき10,000ポイントまで)。そうするには、弊社 のカスターマー・サービス に連絡して下さい。

ホテル宿泊にポイントを変換したい場合、制限はありますでしょうか?

世界の80ヵ国以上でホテル宿泊にポイントを変換できます。無料宿泊は、施設や立地によって異なりますが 8,000 から 36,000 ポイントまでが目安です。ベスト・ウェスタン・リワードのメンバーは、ホテルの基準に合ったポイント数を所有していなければなりません。ベスト・ウェスタン・リワードのポイントを使ってホテルを検索しましょう。ご到着までにポイントが足りない場合は、差額分を支払っていただくことになります。

無料宿泊が利用できない日はありますか?

無料宿泊は変換が可能で、それを受け入れるという、アジア、オーストラリア、ヨーロッパ、中米、北米、そして南米にあるベスト・ウェスタンの全ての施設で使っていただけます。しかし、収容人数や客室の有無によって宿泊が不可能な場合もあります。ベスト・ウェスタン・リワードのポイントでホテルを検索しましょう。

Menu [JP]

 日本語
Menu