Best Westernのキャンセル規約の更新のお知らせ

私共Best Western® Hotels & Resortsはお客様と従業員の健康と安全を第一に考えております。

今回のコロナ禍(COVID-19)は私たちの家族や取り巻く環境および世界経済に多大な影響を及ぼしています。その為、今後のお客様の宿泊予定が状況によって大きく左右されることが考えらえます。Best Westernは、この困難な状況を鑑み、お客様へのサポートをして参りたいと思います。

Best Westernアジアのポリシー

適応される日時  :   2020年3月23日~

以下はCOVID-19流行期間中のBest Western Hotels & Resortsのキャンセルポリシーです。

  • このポリシーは実際の宿泊日が過ぎていないご予約のみが適応となり、すでに宿泊済みのご予約は適応外となります。
  • 日本、タイ、マレーシア、ラオス、ミャンマー、フィリピン、ベトナム、インドネシアのBest Westernホテルの宿泊が適応です。
  • 2020年6月30日までの期間に限り、宿泊日の24時間前までにキャンセルされた場合、そのキャンセル料が無料となります。
  • 予約のキャンセルに関する違約金と手数料などの請求は一切ございません。
  • お客様ご自身でキャンセル手続きができない場合は、Best Westernのカスタマーケアーまでご連絡ください。カスタマーケアーのスタッフがお手続きの代行をいたします。
  • このキャンセル規約はBest Western公式サイトでの予約およびBest Western予約センター(CRO)での予約のみが適応となりますのでご注意ください。
  • ホテルの空室状況によってはキャンセルポリシーが厳しくなり、上記のキャンセル規約が適応できないことがありますので、ご了承ください。

このキャンセルポリシーに関するFAQ

Q: なぜBest Westernはポリシーを変更したのですか?

A: お客様のCOVID-19によるやむを得ない状況に対応できるようにし、またお客様が安心してご予約いただけるようにするためです。

Q: もしBest Westernの公式サイトではなく他の宿泊予約サイトで予約をした場合、キャンセルはどうなりますか?

A: Best Westernの公式サイト、Best Westernの予約センター以外でのご予約の場合、予約したサイトおよび旅行会社へお問い合わせください。

Q: Best Western公式サイトで予約したのに公式サイトでキャンセル手続きができないというメッセージが出ました。この場合はどうしたらいいですか?

A: お客様の予約した条件がキャンセル不可の可能性とお客様がご予約されたサイトがホテルダイレクトの予約サイト又は第三者のサイトである可能性がございます。Best Western公式サイトでのご予約の場合は、お手数ですが、Best Westernの予約センターまでご連絡ください。Best Western 予約センターのスタッフがお手続きの代行をいたします。ホテルダイレクトでのご予約の場合は、恐れ入りますが、ホテルへ直接ご連絡ください。第三者サイト(例えば、ExpediaまたはBooking.com等)でのご予約の場合は、予約したサイトへ直接ご連絡ください。

Q: この新しい柔軟なキャンセルポリシーは、全ての予約が適応となりますか?

A: このキャンセルポリシーは実際の宿泊日が過ぎていないご予約のみが適応となります。尚、宿泊日24時間前までを無料キャンセルとする期間は2020年5月30日までですので、キャンセルをご希望の場合は2020年6月30日までに行ってください。

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