最低料金保証

ご利用時の必要条件

  • ベストウェスタンの公式サイトでのご予約が対象です。
  • もし他サイトで同条件(ホテル、日程、客室タイプ、宿泊日数、通貨、宿泊人数、支払条件など)で、より安い料金を見つけられた場合は、プログラムの利用条件と規約(PROGRAM'S TERMS AND CONDITIONS)を再確認の上、オンラインクレームフォーム(ONLINE CLAIM FORM)をお送りください。
  • ベストウェスタンの公式サイトでのご予約から、必ず24時間以内にオンラインクレームフォームをご提出ください。(online claim form)を提出してください。
  • ベストウェスタンカスタマーケアチームより、LRGクレームの調査後、お客様にその結果をご案内いたします。

 

LOW RATE GUARANTEE CLAIM FORM (ENGLISH)

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規則及び条件

ベスト・ウェスタンの低料金保証プログラム(プログラム):米国において顧客がbestwestern.com、または関連企業のホームページより、インターネット上にて税金及び手数料抜きの状態で、さらに低料金を見つけた場合、ベスト・ウェスタン・インタネーションナル社(ベスト・ウェスタン)はその金額を優先し、100ドル(USD)のBest Western Travel Card® (トラベルカード).を提供する。

当プログラムは、次の規則及び条件に従う。

  • 予約は、 bestwestern.com 、またはそれに関連した組織にて行うこと。実際の予約がない状態でクレームを申し出ることは不可能。
  • 顧客はbestwestern.com 、またはそれに関連した組織にあるクレーム雛形にでクレームを申し出る。
  • クレームは宿泊の確認番号と共に、bestwestern.com 、またはそれに関連した組織にて予約が行われた24時間以内に申し出されなければならない。宿泊とは、ベスト・ウェスタン・ホテルにて一泊、または連日の宿泊を行う場合を指す。
  • 一度の宿泊に対し、一度(1)のチックイン・チックアウトが認められる。各家庭による一つのクレームに対し、一枚 (1) のトラベル・カードが必要(低料金はトラベル・カードの有無にかかわらず、優先される)。
  • プラスチックのカードが必要とされない限り、トラベル・カードはインターネットによるもの(メール証明、または印刷されたもの)である。
  • 四八(48)時間以内の予約は、当プログラムの対象外となる。
  • 異なる料金は、同じホテル、日程、期間、通貨、顧客人数、そして客室の種類が対象となる。さらに、カスタマーサービス課の専門家がインターネットでそれを確認した際も、閲覧および予約が可能である。閲覧可能なレートとは、一般大衆がホームページ上でそれを確認でき、予約可能なレートとは、インターネット上でそれを予約できるレートということである。
  • パスワード、またはログインを必要とするホームページ、メンバーシップ、あるいたプログラムは当プログラムの対象外となる。それには、申し込みが必要ないかなるプログラムが含まれる。その詳細は下記の通り。
  • (i) メンバーになるには、同意しなければならない。
  • (ii) パスワードにて管理される。
  • (iii) プロフィールを仕上げなければならない。
  • パートナーシップ、協会、企業、団体、パッケージ(飛行機または車が含まれる)、業者間、オパーク( Priceline.com やHotwire.comにあるような、当日になるまでホテル名が明らかでない場合), 割引、及びキャンペインは当プログラムの対象外である。
  • ベスト・ウェスタンの専門家には、クレームの信ぴょう性を判断する権限がある。クレームが有用化されるには、規定及び条件に合致しなければならない。
  • 確認後、専門家は確認番号、追跡番号、または顧客の新料金を、メールまたはその他の手段で知らせる。クレームを申し出てから48時間以内に受理の知らせがない場合、顧客は電話でクレームのステータスを確認できる。
  • 宿泊が終わったた後、100ドル(USD)のトラベルカードがメール、または郵送で送られる。 電子カードは宿泊が完了してから2〜3週間以内にメールで送られる。プラスチックのカードは、は宿泊が完了してから4〜6週間以内に送られる。
  • 外国為替に変換された場合、100ドル(USD)のトラベルカードの金額は、変換時の通貨レート次第である。
  • 連日の宿泊の場合、合計金額と低い金額が比較対象となる。
  • 比較された際の差額は、1ドル(USD)と同額か、それ以上でなければならない。
  • ベスト・ウェスタン・リワードのポイント、またはエアラインのマイルは、チェックアウト時顧客が実際に支払った金額を元に計算される。
  • 当プログラムを利用するために、同業他社のホームページにて客室を予約する必要はない。クレームを証明し、ベスト・ウェスタンのホテルに宿泊するだけである。
  • 理由に関わらず、低料金がホテルにて優先されなかった場合、顧客は宿泊が完了した日より三十日(30)以内にカスタマーサービス課に連絡し、そのクレームの追跡番号を提供しなければならない。当課はホテルに対し、チェックアウトの履歴を要求し、確認が取れ次第、顧客は差額分の手形を入手できる。
  • ベスト・ウェスタン・インタネーションナル社、その子会社、関連ホテルの従業員及びその家族は対象外である。
  • 発表があるまで、当オファーはアメリカにおいて有効である。

法令に反した部分は無効。ベスト・ウェスタンには、事前に知らせることなく、適宜にこのプログラムを改訂、変更、中止、または停止する権利がある。

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