滞在時にベスト ウエスタン・リワーズ・カードまたは会員番号をご提示いただいた場合、ポイントまたは航空会社のマイレージがお客様のアカウントに加算されるまで最短 7 日かかります。
ホテル出発日から 7 日以上経過してもポイントまたは航空会社/パートナーの特典がアカウントに反映されない場合は、アカウントにログインして必要事項をご入力ください。
ベストウェスタンは、www.bestwestern.com またはワールドワイド予約ダイヤルを通じて行われた予約情報のみを保存しています。
これらの滞在のクレジットを取得するには、以下のフォームにご記入ください。
別の方法でホテルに滞在された場合は、記入済みのこのフォームのコピー (会員番号を含む) とホテルの領収書のコピーを、ベストウェスタンリワーズ・ポイントデスクまで郵送またはファックスでお送りください。
Best Western Rewards Points Desk
P.O. Box 42007 Phoenix, AZ 85080-2007 Fax: 623-780-6988
米国、カナダ、およびカリブ諸国の居住者の方は、800-237-8483 で ベストウェスタンリワーズ・カスタマー サービスに連絡できます。米国、カナダ、またはカリブ諸国以外の居住者の方は、グローバル オフィスまでお問い合わせください。
URL を必要としないフィールドでは、 URL を含むすべてのメッセージは破棄され、配信されないことにご注意ください