不足ポイント

滞在クレジット取得の際にサポートが必要な場合は、不足ポイント/特典を以下のフォームにご記入ください。 ご注意: 6 か月を超えるご滞在はポイントまたはマイルの審査対象外となります。

滞在時にベスト ウエスタン・リワーズ・カードまたは会員番号をご提示いただいた場合、ポイントまたは航空会社のマイレージがお客様のアカウントに加算されるまで最短 7 日かかります。

ホテル出発日から 7 日以上経過してもポイントまたは航空会社/パートナーの特典がアカウントに反映されない場合は、アカウントにログインして必要事項をご入力ください。

ベストウェスタンは、www.bestwestern.com またはワールドワイド予約ダイヤルを通じて行われた予約情報のみを保存しています。

これらの滞在のクレジットを取得するには、以下のフォームにご記入ください。

別の方法でホテルに滞在された場合は、記入済みのこのフォームのコピー (会員番号を含む) とホテルの領収書のコピーを、ベストウェスタンリワーズ・ポイントデスクまで郵送またはファックスでお送りください。

Best Western Rewards Points Desk

P.O. Box 42007 Phoenix, AZ 85080-2007 Fax: 623-780-6988

米国、カナダ、およびカリブ諸国の居住者の方は、800-237-8483 で ベストウェスタンリワーズ・カスタマー サービスに連絡できます。米国、カナダ、またはカリブ諸国以外の居住者の方は、グローバル オフィスまでお問い合わせください。

URL を必要としないフィールドでは、 URL を含むすべてのメッセージは破棄され、配信されないことにご注意ください

お客様情報

Invalid Input

Eメールアドレスを訂正してください

Invalid Input

Invalid Input

Invalid Input

航空会社マイレージ会員番号を訂正してください

滞在1回目

Invalid Input

ホテル名を訂正してください

Invalid Input

Invalid Input

市町村名を訂正してください

Invalid Input

チェックイン日を訂正してください

チェックアウト日を訂正してください

Invalid Input

Invalid Input

Invalid Input

滞在2回目

Invalid Input

ホテル名を訂正してください

Invalid Input

Invalid Input

市町村名を訂正してください

Invalid Input

チェックイン日を訂正してください

チェックアウト日を訂正してください

Invalid Input

Invalid Input

滞在3回目

Invalid Input

ホテル名を訂正してください

Invalid Input

Invalid Input

市町村名を訂正してください

Invalid Input

チェックイン日を訂正してください

チェックアウト日を訂正してください

Invalid Input

Menu

 日本語
Menu