カスタマーサービスセンター

よくある質問

ご予約や過去のご宿泊に関するご感想、またはベスト・ウェスタン・ホテル・アンド・リゾートへのご質問等がある場合は、世界各地にある予約センター. までご連絡ください。週7日・24時間体制でご対応させていただきます。なお、ポイントの獲得や交換など、ベスト・ウェスタン・リワーズのアカウントに関するご質問は、ベスト・ウェスタン・リワーズのサービスセンターにお問合せください。

予約に関する条件 / 質問

客室を予約するには、クレジット・カードが必要ですか?

はい、ネットご予約はすべてクレジットカードが必要となります。クレジットカードのご登録によって、ご到着までホテルのお部屋を確保させていただいております。前払いが必要なご予約を除き、お客様がホテルにご到着されるまでにクレジットカードに対するご請求は発生いたしません。前払い、デポジット、キャンセルの規定については、ネットでのお手続きの際にご確認いただけます。

キャンセルが各ホテルのキャンセル規定に基づいて行われなかった場合、前払い型のご予約でなければ、一泊分の代金をご請求させていただきます。

インターネットでクレジットカードのご利用を避けたい場合は、1-800-564-2515 (北米)、またはご滞在国の予約センターにてお電話でのご予約をお願いいたします。

ベスト・ウェスタンのネット上のキャンセル規定について教えて下さい。

キャンセル規定は場所によって異なります。ネットでお手続きされる際に、ベスト・ウェスタンの各ホテルの規定をご確認ください。

キャンセルが各ホテルのキャンセル規定に基づいて行われなかった場合、前払い型のご予約でなければ、一泊分の代金をご請求させていただきます。

代金の全額が事前払いとなっているご予約において、各ホテルのキャンセル規定に基づいてご変更またはキャンセルがされない場合には、そのまま全額のお支払いを頂いております。また、休日や特別なイベントがある期間などは、最小限のご宿泊が求められる場合 場合があります。その際に、もしご予定より早くチェックアウトしてしまった場合、ご予約された宿泊分をお支払いいただきます。

キャンセル規定につきましては、直接各ホテルにお問合せいただくか、最寄の予約センターにてご確認ください。

予約のキャンセルを忘れた場合、クレジットカードに対する請求はありますか?

はい。クレジットカードをご登録いただくことによって、ご予約が保証されます。カードへのご請求を避けたい場合には、各ホテルのキャンセル規定に基づいてお手続きを行ってください。ご予約をされる際に、キャンセル規定を必ずご確認いただけますようお願いいたします

請求書に関する質問があります。

 

請求書は各施設で発行いたします。ご利用のホテルに直接お問合せいただけますとスムーズです。ホテルのご連絡先はこちらからご確認いただけます。

または、弊社に必要な情報をお送りいただければ、こちらから各施設に連絡することも可能です。メール、お電話、または郵送にて、可能な限り早くご回答を申し上げます。弊社の予約オフィスはこちらです。こちらのお電話番号にて、ご予約手配や各種サポートを週7日24時間体制でご対応させていただきます。

予約に対する変更、またはキャンセル

 

予約を変更、またはキャンセルする必要があります。

期間内の予約を変更、またはキャンセルするには、予約確認ページをご覧ください。

ネット上でホテル予約を確認するには、どうすれば良いですか?

 Bestwestern.comで予約した場合、予約確認ページに入り、お名前と確認番号を入力して、現在の予約を確認して下さい。または、ベスト・ウェスタン・リワードのメンバー番号を入力して確認することも可能です。

予約を変更、またはキャンセルするにはどうすれば良いですか?

 bestwestern.comで予約した場合 (かつ、変更またはキャンセルの期限内の場合)、予約確認ページで変更できます。お名前と確認番号を入力してください。

確認番号を忘れました/無くしました。どこで確認できますか?

確認番号を再度入手するには、最寄の予約センターか、ご予約のホテルにお問合せください。ホテルへ直接ご予約をされている場合には、ホテルへのお問合せが必要となります。

ホテルに直接に予約をした場合、どうすれば変更・キャンセルができますか?

予約に関するご変更はすべて、ホテルへ直接のご連絡をお願いいたします。ホテルに直接ご予約された場合は、bestwestern.comでのご変更・キャンセルはできません。

ホテル情報

 

特定のベスト・ウェスタン・ホテルに関する情報を探すには、どうすれば良いですか?

ホテルの連絡先(住所、電話番号、ファックス番号等)は、各ホテルの概要ページの上に記載されています。ベスト・ウェスタンのホームページでご検索ください。

宿泊での特別なリクエストをするには、どうすれば良いですか?

オンライン予約をする際も、各種リクエスト事項の連絡は可能です。追加ベッド、ベビーベッド、禁煙室などのご希望がある場合、コメント欄にお書込みください。リクエストはチェックイン時の状況次第のため確約ができませんが、可能な限りご対応させていただきます。リクエストに関する特定のご要望やご質問がある際は、直接ホテルまでお問合せください。

ベスト・ウェスタン・ホテルの中で、身体に障がいがある人も利用可能な施設を見つけるにはどうしたら良いですか?

bestwestern.comにて、特別な条件やサービスをご確認ください。特定の情報が記載されていない場合は、直接各ホテルにお問合せいただくか、1-800-564-2515(北米)、または最寄の予約センターまでお問合せください。

ベスト・ウェスタン・ホテルでは、子どもの宿泊は無料ですか?

北米のベスト・ウェスタンでは、12歳以下のお子様であれば無料でご宿泊いただけます。また、多くのファミリー・フレンドリー・ホテルでは、18歳以下の方まで無料でご宿泊が可能です。各ホテルのホームページ等でご確認ください。北米以外の地域のベスト・ウェスタンではお子様に関する規定が異なる場合がございます。特に情報の記載がない場合には、ホテルに直接、または最寄の予約センターにお問合せください。

ホテルに忘れ物をした場合はどうしたら良いですか?

お忘れ物をした場合は、直接ホテルにご連絡ください。お気づきになった時点でなるべく早くご連絡を頂くことで、見つかる可能性が高まります。お問合せ頂いた後、ホテルからお忘れ物をお手元にお返しする方法などをご案内させていただきます。

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